ちちんぷいぷい 3月20日放送分

LIVE STANDの宣伝をしているロザン。
若手100組に入れて、ホッとしているそうです。


今回は、近場が良いと言うことで、ほんとの近場に。


その中で、喫茶店に行ったんですけども、漫才とかできるスペースがあるという。
_菅:漫才できますよね?
店長:ぜひ!
_菅:ちょっと、吉本通さずにやってみますか?
宇治原:直かい!?
_菅:天津あたりを呼んで・・・。
宇治原:全部内緒にしてくれそうな、仲ええ後輩呼ぶな。


また、こじんまりとしたところに、散髪屋さんもあったり。
宇治原:切ってもらおか?
_菅:え?
宇治原:髪の毛。
_菅:お前、切ってもらえや。
宇治原:お前切れや!!
_菅:お前、普段言われてるやん、「変な髪形や」って、リンゴさんとかに。
宇治原:はらわた、煮えくり返ってんねん。
結局、菅が切ってもらうことに。