メッセ弾 4月27日放送分

今週は、風流Y談だったんですが、やりすぎコージーと違ったのは*1
収録場所が、日本庭園。(あれ、天王寺動物園の中って言ってたっけ?)
話が終わった後の、カットが何か、なんとも言えず・・・。(笑


メンバーは、こいちゃん、たーちん、須っちゃん、コバ、ロッシー。
ちなみに、ロッシーに、こういう話のネタは聞いたことが無いが・・・。
黒田:(呼ばれたのは)メッセ弾のスタッフのボランティアです。
最近、バイトも減ってるそうで・・・。


Y談がよかったどうかを判断するのは、古瀬絵里さん。
勝手に、「きれいな人やな・・・。」とか思ったり。いや、可愛いの方か?(どうでもいい)



もちろん、どんな内容の話は、書き起こしができませんので、(笑)
(気になる人は、遅れて放送の場合は、そちらを、あとは1年後のFandangoを楽しみに・・・笑)
とりあえず、タイトルだけと、判定だけ・・・。

  • 小出水:女房のお友達 判定:嫌い
  • ロッシー:二つ、三つ、四つ*2 判定:嫌い

あいはら:焦点がぼけるトーク、やめてください。

  • コバ:機動戦士コバヤシ 判定:好き

これ、第2弾が後日放送だそうです。

*1:やりすぎのは、DVDで出てますね。久保田や、エロ三羽ガラスや、TSKが出てた回。

*2:話す前に、あいはらに「簡潔に」と言われる。