なるトモ!水曜日 6月20日放送分

キンコン梶原結婚の話から、
キンコンと一緒に、人気あったときが一瞬あったよね?と振られたランディーズ
その頃の記憶がないって言ってましたが。(笑
↑うちも無い。


それで、一回WEST SIDEの写真出したら?と言われるも、
中川:恥、かきたないもん!


この前、コンパに行ってカラオケ行った時に、
「ファンやったんで、WEST SIDE歌ってください。」と言われ、
思いっきり「ウェッサーイ!!」ってやったら、
「うわ、ホンマに歌いよった。」と言われたんだとか?


その話のまま、CMにいったんですけども、
CMに行く前に、森岡さんからブラマヨのほうにカメラが流れていったんですけど、
高井が、WEST SIDEの手(指か?)をやってたんですが、
小杉も、同じ事やってたんですけども、
中川:(小杉に)やめてや。

なるトレ!

ロケのつかみで、いろいろ話して、高井はそのまま「行きましょう!」と言うも・・・。
中川:服、イジれや!!
    最近、スタジオでも、俺の服イジれへん!
だって、おっちゃんの服が、普通になってきてるもん・・・。(苦笑


んで、今回はSAでのおいしい物を紹介してたんですけども、
割り箸で食べようとしていた高井に、
たーちんは、陣内の披露宴での引き出物のお箸を出す。
それを使って、たーちんは食べてたんですが、その後・・・。
高井:(引き出物のお箸)2つ持ってんの、何で!?
    1人、1個やろ?
中川:くすねてきたんや。
高井:やめて。先輩の披露宴で、物パクってくんの、やめて。