ABC警察24時!芸人密着 フットボール刑事 6月22日放送分

FUJIWARA藤本

家に行くも、チェーンかけてたフジモン
とりあえず、玄関は開けるも、チェーンロックは解かない。
藤本:これ(600円)あげるから、帰れや。
後藤:600円で帰らないですよ。
玄関を閉めた藤本。
後藤:ちょっと!ちょっと!!
藤本:なんや?
後藤:300円ずつで帰らないですよ、僕ら。

  • モヤっとボールを持って帰ってる藤本。
  • 彼女とケンカした時に、写真が破られてる。
  • エアコンのリモコンの液晶が壊れてる。ベランダには、液晶に傷がいってるテレビが。
  • 理由は、ケンカをしたときに、リモコンを投げたら、テレビにも傷がいってしまった。


携帯チェックで、彼女へのメールを見ることに・・・。
岩尾:「ゴメンな」「ゴメンな」ばっかりじゃないですか。
後藤:「打ち上げ行ってゴメンなさい。」
岩尾:打ち上げくらい、言ったらいいじゃないですか。


後輩のネタ(オリラジとか、ですよ。)のネタを堂々とパクるフジモン
罪名は、「キャラ勘違いの罪」と「他人のネタパクりすぎの罪」という事で、逮捕。
藤本:俺、絶対カメラの前とか、ラジオでは、絶対やれへんもん!
後藤:やったやん!


芸人愛車検問

  • たむけん⇒メルセレス・ベンツ

後藤:これはもう、焼肉屋さんで儲けた車でしょ?


で、車の中をチェックすると、内容が怪しいレンタルDVDが・・・。
たむら:落語や!落語聞いてんねや!!
後藤:「衝撃の腰使いで、Sex on the beach」って書いてある。
岩尾:どこの一門やろ?

巨人さんと気付いてから、えらい下手に回った2人。
巨人さんを見送ってから・・・。
岩尾:顔見てから、止めよな?

レギュラー西川

ってか、まぁまたハメられるか。(笑


ってことで、またまた麒麟田村登場。
4対4で、男性側は田村・西川・カナリアの2人。
女の子に、「好きな芸人さんは?」と聞いて、「フット」と答えた女の子がおったんですけど、
西川フットのどこがええねん!
と、先輩である「フットボールアワー」を呼び捨て。(笑
この時点で、どないか?とは思ったが。
この後、近頃有名な(笑)、ぴっちゃんの話を、いろいろバラされる。
もちろん、後藤はウケつつも怒ってましたが。


そして、いろいろコンパですべったりして、逮捕ということに。
後藤:逮捕ですね。っていうか、俺もいろいろ迷惑被っとんねん!