麒麟の部屋 10月2日放送分

この回から、20分から30分に拡大。
川島:どんだけ恥ずかしかったか!! 20分番組っていうの。


そこで、実はちょっとだけジ ャ ニ ー ズに所属してた伊藤アナが登場。
麒麟の部屋の中に隠されたお金を、全部探し出すことができたらOKなんですが、
若干、爆弾も混ざってて、
天津木村とか、たむけんからのメッセージが混ざってるという。


たむけんからのお祝いメッセージは、ほとんど焼肉屋の宣伝やったんですが、
見終わってから・・・。
川島:また泥棒入れ!!2号店にも!!


んで、木村のは、詩吟で祝ってたんですが、VTR4分35秒。
もう、時間がもったいない、もったいない。
田村:木村、(次)会うたら、絶対にボコるからな!!