麒麟の部屋 2月26日放送分

今回は、鍋−1グランプリの後編。
ちなみに、前編にはアジアン馬場ちゃんと、ノンスタ井上が登場。
井上さん、イキってDay of the Legendの曲を歌ってました。
歌い過ぎたせいか、鍋がおいしくなくなった・・・?


そして、今回は天津の二人が登場。
でも、以前の米−1グランプリで出入り禁止になったはずの木村の姿も・・・。
今回、鍋を披露するのは向。って事は、木村はいらないのでは・・・?と。
木村:詩吟が披露できる場があるんなら・・・。
田村:ちゃうやん。あんなド深夜でも怒られたやん?
川島:よう、この格好(いつもの詩吟をする時の格好)でMBS出れんなぁ。


そして、ちょっとした待ち時間の間に、詩吟を披露することに・・・。
しかし、やろうとしたときに・・・。
木村:(スタッフに)ちょっと、お茶汲むんやめてもらっていいすか?
川島:今、休憩じゃないです〜。芸人が芸するんです〜。
(略)
木村:参ります。(カチャカチャ、と音が)
    あの、お皿カチャカチャやるの、やめてもらっていいですか?
川島:スイマセン〜、もうちょっと我慢してくださ〜い!


詩吟をすることができた木村。
でも、その間、向の鍋の煮こぼれが気になる他メンバー。
そして・・・。
井上:木村さん、何で立ってるんですか?
木村:(編集で)無かったことにすんの、やめてくれへん?
川島:木村さんが駆けつけてくださいました〜!!
全員:おぉ〜!!


結局、エロ詩吟をすることになった木村。
しかし、途中で噛んでしまった木村。
次に仕切り直そうとしたら、ネタを言う前に自分で吹き出してしまう。
そして、やったと思ったらテロップが・・・。

※天津木村のネタで極めて不適切な表現があったため、
 放送を控えさしていただきます。

川島:帰れ!! (番組)潰しにきたやろ!!