ジャイケルマクソン 12月19日放送分

まさかの、ベリVTR出演。(笑
某ろだに上がってるの見ましたけど。


2007年最後の放送やのに、お兄ちゃん遅刻中。
新大阪で降りなアカンのに、姫路まで行ってしまったそうです。
後藤:1年締めくくりの回でしょ?
陣内:来てへんねんもん。
そういや、2月21日OAのUSJロケでは、礼二が大遅刻してるんですよね。
後藤:ぼちぼち、矢野兵動さんに代わってもらいましょうよ。

リアクション部門

岩尾の枕を臭って、倒れかける剛。

ハリセンを食らうちなちゃん。

ドッキリ企画。「中川礼二中川礼二!!」

  • 後藤:7月25日OA

同じくドッキリ企画。

初恋の彼女が来たときと、元相方の西口さんが登場したとき。


部門賞はちなちゃん。
多分、ここでしか取られへんやろうから、今のうちにって事だそうです。

優秀作品賞

プレゼントの渡し方。

  • 陣内:2月7日OA

同じく、プレゼントの渡し方。散々、批判食らってたのですね。(笑

ベリヲタ内でも話題を呼んだ(ぇ)、告白の噴水広場のパロPV。

  • 礼二:6月27日OA

三ツ矢サイダーのCMのパロ。


ちなみに、岩尾のやつをメンバーに見てもらってましたけども、
思わぬところで、ベリが出てきて「ラッキー」を思ったハロヲタ
メンバー、絶叫でしたね。(笑
多分、茉麻とか千奈美は叫びながら、笑ってるやろうなぁ〜って思ったけど。
で、岩尾は梨沙子役をやってたんですけども、
雅と桃子曰く、なんか梨沙子っぽいとか・・・。
嗣永梨沙子っぽい。
菅谷:ウ〜ソ、似てないよ!!
思いっきり否定した梨沙子。(笑
また、後日あげますけども、アイドルラジオでこの話してましたけど、
後で、「岩尾さんへ」って書かれた、付き片のサイン入りポスターもらったみたいですよ。
さすがに、絶叫をしてるのを見て「悪い事したな。」と思ったそうで。



部門賞は、礼二。
んな事よりも、お兄ちゃん到着。
_剛:イェ〜〜イ!
悪ノリ全開のお兄ちゃん。頭には、クリスマスっぽい帽子かぶってます。
陣内:何してんねん。
_剛:スミマセン。
(略)
_剛:(帽子)スベったな。

助演男女優部門

第7位:オーマイガットトゥギャザー流行らず

居酒屋の壁に「黒田死ね!」

と書いたが、向は出てないよな?この回。(109祭りやし。)
絶対、うちが日付を写し間違えたな・・・。
フォトデミー賞の時の写真です。
2007年の放送分やったらこっちなんですけど、
日付的には、2006年4月19日にやってるんですけど、こっから引っ張り出すのは間違ってるはずやし。
また、余裕があれば見返してみます。


部門賞は、リンゴ。

インパクト部門

水着ショット。

ボーリングで、水風船を割りまくり。

ハマグリ飛ばし。(書き起こしてない・・・)

30年後の3人の顔。

もちろん、礼二失禁の話。


OAでは流れなかったんですけども、岩尾と勝山梶 勝山もノミネートされてましたね。
勝山は、なんとなくミュージックマクソンのMAXのPVパロのような気するけど。


部門賞は、もちろん礼二。

年間最優秀グランプリ

これは、後藤に決定。
何よりも、ノミネート数の多さ。
陣内:(後藤は)口数が多いっていう事です。



最後に、10月3日OA?のテル・アライの未公開映像が。
(絶対に、また日付をメモし間違えてますわ・・・_| ̄|○
礼二は、4月のが初めてやと言ってたんですけども、
ホンマは、ABC漫才新人グランプリ(やったっけ?タイトル)で失禁してたという事実。