よしもと新喜劇 3月15日放送分(2月19日〜2月25日公演分)

宝くじ大パニック(公式サイト:3度目の正直)


ってか、クリーニング屋さんの服装は、
あのオレンジの服って決まってるんですか??
以前の須っちゃんがクリーニング屋の役やった時も、オレンジやったし。
ほんでもって、なんでたーちんと須っちゃんは、
ほぼおそろいの青のスーツやったんですか?
微妙に、須っちゃんの方が、水色ぽかったけど。


さて、最後の方で、高井が中條・まき夫妻に、
「川畑・あき恵夫妻は、ホンマは1000万円当たってた」って言った後の、
高井のしてやったりって感じの顔が、好きです。(笑


んでもって、石田・たーちん・須っちゃんのヤクザよ。
石田は、オクレさんイジりで、十分楽しんでましたけど、
たーちんとすっちゃんの、通天閣攻撃よ。
3回目(みどりさんがキャバレーのお金を使い込んだのがバレた時)は、
通天閣攻撃がカットされてた気がするんですけど・・・。(笑
2回目(オクレさんが、ヤクザの車にぶつけた時)の時の、
「お客様に耳を傾け・・・。」と言ってたところは好きですね。
いきなり、視聴者気にしだしたあたり。


あと、うちはあんまり気にならんかったけど、
お母さんが、「高井、風邪ひいたん?」って言ってたんですよね。
で、調べてみたら、高井がのどに針刺された日でしたか。(笑