せやねん! 8月23日放送分

ペアねん!

前の問題を外したのを、雅チームに当てられた八方チーム。
_雅:ほら見てみぃ!
徳井:子供か!?
たむら?:子供じゃ!!

嗚呼!ニッポンの兄弟

今回は、兄弟の両親がやっているトンカツ屋へ。
そのお店に行ったんですが、お店の上のマンションに、
20歳の頃、徳井さんのツレが住んでたそうで、よく来てたんだとか?
⇒1人、勝手に懐かしんでる徳井さん。


そこのトンカツ屋は、配達もしてるそうで、
その配達用のバイクを、目立つようにしてあげたいっていうのが、
今回の兄弟のしたいこと。
とりあえず、バイク屋さんまで、福ちゃんがそのバイクに乗る事に。
「懐かしいわ〜。」と言いながら、乗ってたんですが、
徳井さん曰く、「バイク好きキャラをゴリ押しした?」との事。


ちなみに、この回の裏側はせやねん!HPに載ってました。