横丁へよ〜こちょ! 3月26日放送分

今回のゲストは中川家。 ひさびさに、おかけんたも登場。


今まで、田村の「わっしょい!」は、後藤がやるときは、今まで何人かやってしまってたんですが、
今日は、誰一人としていませんでした。(笑
そして、川島がマイクに行こうとすると、黄色い声が。
後藤:何がキャー!やねん、俺のときと全然ちゃうやないかい!
今回は、どこのファンが多かったでしょうね?
NGKで、黄色い声なんてめったにでないとは思うが。
なんか、気持ちよくないわ。正直。(苦笑


そして、礼二が登場。
今回のモノマネは、

の5本。(何の番組やねん 笑


で、田村がイランことを言って、花ちゃんがグーで殴る下り。
今回も、ええ音してましたわ。(なんか違う
陣内:やりすぎや! で、お前(田村)もやられすぎや!
花子:女のパンチちゃうやろ?


ED

最後に、礼二と剛は仲直りして帰るんですが、なぜか、はける時に怒って帰った剛。
陣内:話、台無しやったで?


礼二は、今回剛のお父さん役やったんですけども、
礼二が、えらいお父さんに似てたそうで、礼二も分かって、わざと父親と似た動きをしてたそうで。
剛曰く、今回の礼二の髪に、もうちょい黒が入ったら、父親の弟似なんだとか?