ちちんぷいぷい火曜日 12月16日放送分

ロザンの道案内しよっ!

ちなみに、次の週(23日)は休日なので、火曜日は年内最終の放送。


和歌山から就職セミナーを受けるために大阪に来たという女性。
「なんで、セミナーを受けに来たん?」と聞く菅ちゃんに、理由を答えたがらない女性。
_菅:和歌山、映らないですから。


理由は、好きな人が大阪に就職したので、
追いかけて、大阪で就職しようと思ったそうで。
_菅:和歌山、映りますからね。
女性:エー!?親に言ってない!!


ヨドバシカメラに行きたい中学生の男の子2人に、
「彼女おるんか?」「クリスマス、どないすんの?」「どんな子がタイプ?」
と、ズケズケ(笑)聞く菅ちゃん。
モモコ:悪い大人や。