YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 1月9日放送分

サイン プリーズ!


主人公は、ペナルティ ヒデ。
バイク便のヒデが、いろんなところに荷物を届けて、
その先で出会う人たちとの話なんですが。
キンコン西野の話は良かったですね。
あと、オチの猫も良かったですね。ってか、あの猫が可愛い。(そこ?
他にも、レギュラー、カリカ林、ハリセンボン春菜、
ロバート馬場、ガレッジ川ちゃん、ワッキー、オリラジ慎吾 も出てました。

浪花の弁護士 桜晴彦 事件簿


めだかさんが主人公の弁護士。
秘書が、まきちゃんでしたね。
依頼してきたのがあき恵さんで、あき恵さんの息子夫婦が小藪と久美子ちゃん。
小藪と久美子ちゃんの、裁判所での表情好きやなぁ、うち。
あと、靖子さんと花歩ちゃん、バッファ木村も出てましたね。
ナレーションは、青野さんでしたね。


それと、あのオチも好きですね。
あれ、話の筋からして、刺したのは小藪とかって考えていいんですかね?
相手の弁護士かな?
うち、内場の映画も好きですけど、もしかしたら新喜劇の方の映画好きなんかな?
2作品だけで言うのもどうかと思うが・・・。