湯けむりパラダイス! 1月11日放送分

ゲストは、ガリガリガリクソン川崎麻世さん、中川家
山本寛奈ちゃん、久徳綾香ちゃん、野田琴乃ちゃん、あき恵さんも出てました。


ガリクソンは、同じ学校で働いてるあき恵さんに恋してるんですけど、
自分はブサイクやから惚れてくれないと。
そこで、発明好きのガリクソンは男前になる薬かなんかを作って、
それを使ったガリクソンは、麻世さんになるっていう。
ただ、緊張したら、ガリクソンに戻ってしまうっていう。


実際、見た目がカッコよくなっても、
かっこいいしぐさが分からないという麻世さんに、
礼二がかっこいい運転の仕方を教えてるんですが、
それとは高速の料金所で、お釣りをもらったときに、助手席の人に渡さんと、
自分の席の下にお釣りをほるという・・・。
陣内:俺やないか!
参考:ジャイケル 05年10月19日放送分*1


ギターの弾き語りができるといっためだかさん。
しかし、実際は弾かずに、ギターを引きずってたんですよね。
めだか:弾き語りや。
陣内:引きずり語りや!


そして、あき恵さんが登場した時・・・。
陣内:久しぶりやな、お前。


実は、あき恵さんもガリクソンが好きやって、
かっこいい姿(麻世さん)で告白してもアカンかって、
ガリクソン、ありのままで告白して、無事結ばれたんですよね。
陣内:こんな、地球に優しいカップルはいないですよ。

*1:何度も言いますが、この頃の書き方って、スゴイ愛が無いような書き方してます。スミマセン。