チュートリアルのチューして! 2月23日放送分

LOVE検索

ゲストに、ランディーズたーちん
ってか、この前にギャロップがロケ行ったのがあったんですけど、
明らかに衣装がちゃうかったんですけど・・・。
あんまり、深く考えんほうがええか・・・?


で、たーちんに話を戻し・・・。
徳井:(中川のセーターを見て)何なん!?
福田:どこのセーターなんですか!?


今回のキーワードは、「セレブ婚」やったんかな?
そこから、たーちんの奥さんは1歳上って話になり・・・。
中川:福ちゃんも、セレブ婚とかしてみたいでしょ?
福田:年上の女優さんとか、付き合ってみたいですよね。
中川:なぁー!!俺も7つ上の女性とかね!?
    やっぱ、そういうセレブな事してみたい!
福田:そりゃ、そうですよね??
中川:ちょうど7つ上くらいがいい!
徳井:ちょっといいですか? お前(中川)帰れや!帰ってくれない??
中川:誰しもがココを入らへんかったところを・・・。
    俺は、グイグイ入るからな!!
福田:ありがとうございます!