ビーバップ!ハイヒール 5月14日放送分

今回は、放送200回記念だそうです。
たむけん曰く、
「1回のギャラが1万円としても、200万円のギャラをもらったなんて・・・。」
とかなんとか言ってたんですが、疑問の声が多々。
徳井:多めに言うならまだしも、少なめに言うなんて・・・。


そして、江川さんに関して・・・。
リンゴ:いつから、そんなブレないほどのエロに・・・?
江川:エロ仲間(=徳井)がいるから。


今回は、うまいしゃべり方とかそんな話やったと思うんですが、
下手な自慢話をする人って誰?ってことになり・・・。
徳井:MセンジャーのKろださんが・・・。
・・・ブラック田さんね。(笑

ハテナの自由研究 夫婦スッキリさせまSHOW

コーナーに戻り・・・

すごいいい言葉を言った(事実かどうかはさておき)後、
うまい事落としてください、って言われ・・・。
徳井さんは、「僕、今芸能界で一番モテます。」の後、
「でも、変態やで!?」と言ってたんですが、
福ちゃんの場合・・・。
福田:僕は今、芸能界で1番良い人って言われてます。
    でも、酔っ払ったらADとチューします。
ビーバップの打ち上げでの話ですけど、何故かリンゴにはチューしなかったらしい福ちゃん。