GAKU-Shock 5月3日放送分

  • ファンレターの話。
  • 最近、子供からもファンレターを頂く宇治原。
  • 小5の男の子から「果たし状」
  • 勝手ながら宇治原さんのことをライバルと決めさせていただきます。
  • 今後、宇治原を目標にしていくらしい。
  • まず、東大に入って芸人を目指す。
  • 一発でオーディションに受かる。(ロザンは1年半かかる)
  • だんだん、「宇治原をちょっと越える」事に意識が傾いた?
  • 相方に「東大芸人」を書かせ、11万部売る。
  • 教育学院に出て、1列目に座る。
  • GAKU-Shockも聞いてるらしく、「ロザンの後を継いで11時からやります。」


EDトーク、切れてた・・・。(汗
実は、これを聞いてる頃(って、今は1週間以内に聞いてますが)、
知らん間にメモリーに保存してた曲とか番組が消えてるんですよね。
魁!や、やねん!の最終回とかが消えてたんですよね・・・。
多分、寝てる間にリモコン触っちゃったんでしょうね。(って、それしか考えられへん。)
やっぱり、ラジオはタイマーをかけないとな・・・とつくづく思いました。(苦笑