2007-07-10から1日間の記事一覧

なるトモ!金曜日 6月15日放送分

もうすぐ!なるトモ! 今回は、麒麟と$10ってことで、4人もおると賑やか。 麒麟の楽屋です。 陣内:川島って、ブログの王子様やったっけ? と、確か報道が出てすぐでしたっけ?これ。 まぁ、川島も大変な思いをしてるんでしょうが・・・。 なるみ:エクレア…

いきなりフットボールアワー 6月14日放送分

今日は、確か20分押し。 後藤は、岩尾にイライラしすぎ? さくらんぼの件。 それは、岩尾母のせい? 岩尾が、後藤に誕生日プレゼントを買ってきた。 買ってきてもらっても、やはりケンカする2人。 岩尾母は、後藤の誕生日を覚えていた。 なんて聞こえます…

ビーバップ!ハイヒール 6月14日放送分

緊急企画 徳井再生 さわってさわって何でしょう?!R(リターンズ) 徳井:この番組ね、この時世に「触って触って何でしょう?!」やりすぎなんですよ!! 凡人の自由研究 関西看板娘MAP OAをリアルタイムで見たのを思い出しましたわ。 VTRの中で、恋ヴィク…

週刊プラチケ! 6月13日放送分

メモってないとかいう。(苦笑 ゲストは、パパイヤ鈴木さんで、ダンス教えてもらってましたね。

ジャイケルマクソン 6月13日放送分

芸人クイズ High&Low とにかく、Highか、Lowか当てればOKなんです。 Q.今いくよが持ってる付けまつげの数は、100個よりHighかLowか? High⇒陣内・岩尾・玲奈 Low⇒後藤 正解は、High。116個あるそうです。 Q.オール阪神の胸囲は…

クイズ!ヘキサゴン2 6月13日放送分

とりあえず、結果だけ。

堂本剛の正直しんどい 関西:6月12日火曜放送分(関東:6月6日水曜放送分)

たまたまチャンネル合わせたときにやってたんで、見入ってしまった人。(テスト期間中) 女性への口説き文句ってので、錦戸くんのがドンピシャやったうち。(笑 「一週間一緒にいてくれへんか?っていうか、一緒にいてください。」 ちなみに、横山くんは、こ…

よしもとサンサンTV 6月12日放送分

今週のゲストは、ポンちゃん。 baseからは、ジャルジャルとノンスタ。 スミマセン、今回、いつも以上にメモってません。(苦笑 いじわる大喜利 井上への条件は、「全て英語で」 石田:さっき、あなた(井上)英語が得意、っておっしゃってましたもんね? ネ…

ちちんぷいぷい 6月12日火曜放送分

「気付き」を「気付け」と噛んだ宇治原。 それで(関係ないかもしれんが)、散々言われた宇治原。 宇治原:話、進まないでしょ! _菅:あの、ホンマにちょっとかわいそうになってきました。 宇治原:ヒドイ話ですよ?相方がかわいそうに思う、って話って。 …

音楽戦士 関西:6月11日月曜放送分(関東:6月8日金曜放送分)

ET-KINGを紹介したフット。 前、ラジオに出てたなぁ〜、ET-KING。 んで、ET-KINGは、大阪の厳しいお客さんの心をつかんでるから、 全国でも、売れるだろうって話だったんですが。 岩尾:全国ネットで出まくってるキングコングが、ちょいちょいうめだ花月でス…

なるトモ!月曜日 6月11日放送分

6月11日月曜〜6月15日金曜のもうすぐ!なるトモ!に出演のメンバー。 月曜:黒田・八光 火曜:あいはら・八光 水曜:アジアン・$10 木曜:ゴエ・$10 金曜:麒麟・$10 木曜は、3人とも黒の服を着ていて、お葬式か?という感じ。 ゴエはスーツやし、浜…

GAKU-Shock 6月10日放送分

教習所での、語呂合わせ。 「くまのこ」「とおふ」に合わせて、熊の子や豆腐の絵を描いてた先生。 こまお⇒男の人の絵を描いた先生。 その絵を見て、2人で顔を見合わせて笑う。 先生に、「考えるのも、難しいんや。」と怒られた2人。

堂本兄弟 6月10日放送分

今だから相方に謝りたいことは? 徳井の謝りたいこと。 徳井:学生時代に、相方の実家の仏壇の前でHをしてしまいました。 福田:何してんねん!お前。 ばあちゃんに謝れや! 光一?:それは、1回だけなんですか? 徳井:途中までやったら、3回ぐらいありま…

マルコポロリ! 6月10日放送分

矢吹春奈は、芸人さんに口説かれたことがある?って話になり。 東野:それは、東京の芸人さんですよね? 矢吹:そうですね、大阪の方も・・・。 あいはら:誰? 矢吹:(「言っても大丈夫や」と言われてから)メッセンジャーの黒田さん。 ⇒あいはらに、総攻…

横丁へよ〜こちょ! 6月10日放送分

田村:おこん・・・、おこん・・・、おこんちわ〜。 で、なんかの下りで、後藤・岩尾・川島・田村・めだかさんが謝る下りに。 んまぁ、例のごとく、マジメには謝ってないんですけども、 んまぁ、4人は若いからええと。(32歳(後藤)が若いうちに入るか分…