よしもとサンサンTV 28日放送分

ってか、今回カットが多い・・・。
滑ったボケのそのあと、ほとんどカットしてたし。


今回、おもしろ4人組やってんけども、以前にもやってますが。
個人的には、高橋がツッコミのときがおもろかったな。
名前のあとが、やったあとのツッコミ。設定上、高橋はなぜか女子。
ネゴ→こういう男子嫌い。
西代→今日西代が変なことをしていました。
功太→あんな、みゆきの事好きなんちゃう?
そして、そのあと他の4人(八木・バッファロー吾郎・西代の相方)が、高橋にバットでツッコミ?(とは言わんな
高橋:女子に手・・・。女子に何すんねん!!
八木(その他多数):女子違うやん!
高橋:(自分は)茂ちゃん!

八木ちゃんのゲームワールド

今回、ずっとみんなに『八木ちゃぁ〜ん』って言われてたな・・・。
高橋(その他多数):八木ちゃぁ〜ん。
八木:八木ちゃんやないから。
高橋:八木ちゃんやん。