いきなりフットボールアワー 12月7日放送分

岩尾:最近、モテない人生を送っていますが。
後藤:そうでしょうね。



メールで、「彼女をライブに招待したことありますか?」との事。
ボケるのが恥ずかしいらしい岩尾。
岩尾:嫌ですね。
後藤:あなた、連れてきたじゃないですか。
でも、彼女はファンやから見たいはずやと。
カメラ来たときとかは、彼女に合図らしきものを送ってたらしい岩尾。
それをしたら、あとで「やってたね。」とメールが入るらしい。
後藤曰く、「客席で明らかに層が違う人は、芸人の彼女」



あと、「ぼんちマン!」と送られてきたメールありました。(笑


マンスリーアーティスト登場

福岡でライブのときには、東京でレンタカーを借りて、
14時間?かけて福岡に行くそうです・・・。

  • 高いパーカーは、柄が無いともったいないと思うらしい岩尾。
  • 1人だけ(macやから?)メールができないらしい。
  • 回ってない寿司を食べれたのが嬉しかったとか?
  • 結婚するには、子供を作れ。(後藤)

岩尾望のめっちゃ好きやねん

デュオの人(コブクロとか、キンキとか・・・)に聞いてほしいらしい岩尾。
後藤:リスナーは特には・・・。


2曲目の曲(なんかは覚えてない)と、想い出がいっぱいは次課長が歌ってたらしいです。
後藤次長課長シリーズやってるわけじゃないですけど。

ナニワ音楽ニュース

紅白出場者の話で、GAMに触れる皆さん。
後藤GAM(ガム)なんですけど。
岩尾GAM(ガム)!?(「ガム」と呼んだ後藤に、驚く岩尾)
後藤:違います?
岩尾あややミキティじゃないん??
例のごとく、GAMを知らん後藤。
ホンマ、この時の電話どないなってん。(笑←根に持ちすぎのハロヲタ
そして、分からん後藤に説明している岩尾。
あややミキティがおる事すら分かってない後藤。
なんか、ハロプロに詳しい岩尾が推せてる自分。(爆


ってか、ここのやりとりに似たのがあるんですが・・・。
まぁええや。


フットのヤフオク事情

フットグッズの話です。
ちょっと調べてみると・・・。

フットの雑誌の切り抜き⇒1000円 入札0
ナニワ音楽ショウのクオーカード500円分⇒600円*1
フットオリジナルストラップ*2⇒50円 入札1
ジェットボールアワー⇒500円 入札0

ジェットボールアワー(最初の方やと思いますけど)は、紹介文に、

人気漫才師ジェットボールアワーのDVD

と紹介されてたそうで・・・。


あと、岩尾が描いたイラストをプレゼントしてたらしいが、それがネットで売られてたのを後藤が発見。
500円で入札0。
それで、300円に値下げしたらしいが、それでも入札0。


ちなみに、「フットボールアワー」で検索すると、こうなりました。

フットの親同士は仲ええのか??

連絡は取ってないとか??
後藤母(多分)からしたら、岩尾のところは「あっこはしゃべらへんなぁ。」って言ってたんかな??
岩尾:そんなん言うてたら、余計しゃべらへんで?
岩尾曰く、岩尾母は後藤母のことを「TV的にええなぁ、キャラええなぁ。」と思ってるとか?
それを聞いた後藤は、「ガサツ??」

*1:後藤:やめて!! 岩尾:もうあげへんで?

*2:ぼんちあげの、岩尾がぼんちマン、後藤が明太子のやつです