ジェットボールアワー [DVD]  フットボールアワー

クロとメッセしてるとき、「悲しいとき〜」って連発してて(笑)
「悲しいとき〜といいながら、フットボールアワーのネタDVDを見てるとき〜」
「そりゃ、いつもここからさんが悲しいとき〜だよ。」
とツッコまれてしまいました・・・。



はい、大爆笑のオンパレード。
NETAJINより、よっぽど笑ってましたよ。
陣内のは、見たことあるのが多かったから、
いまいち、新鮮感がなかったけど、
フットは、元は漫才やけどネタもんが多かったから、
結構楽しめました。
もう、笑いまくり・・・!
夜に笑ってる中3もそないそないおらんな・・・。(苦笑
明日は、見ようと思ってたけど、回避。
フットのラジオ聞きながら、本人らのDVD見ると、
イメージとかがかぶったりとか、
1回妄想想像したあと、抜け出せない人なんで。
元は夢にハマったからか??笑
↑いえ、以前からです。夢は関係ないです
ちなみに、妄想癖はないのでご心配なく、誰かと違って。(笑


ってか、それ以前に横丁はさておき、
フットのネタもん、初めて見ました。
それで、余計ウケたんかなぁ??
これは、ジェットボールアワー04も楽しみだ・・・。
よし、金曜に見よう。
ダメだよ、木曜、ラジオ聞きながらネタもんは・・・。


んで、その妄想癖の話で思い出した、別の意味で受けたネタ。
確か、なんかフット扮する誰かが(待て)ライブをやってて、
その中で、実際にある(んかなぁ?)看板をいじっていく歌うたっててんけど、
その中でさぁ・・・。


居酒屋まりもちゃん カラオケ


誰か分かってくれるかなぁ??
まりもちゃん。
気付いてくれたら、コメントほしいです・・・。(笑
まりもちゃんね・・・。(連発しすぎ


個人的に、いっちゃんおもろかったのは、
機密戦士グランドロン(あのめっちゃ後藤切れてたのがツボ。←なんかどっか違う)
マンション(岩尾あたふたしすぎ・・・。笑)
最後の一葉(これは…。最初は、気の毒やなぁって思ったけど、
オチが…。まさかあんな…みたいな。後藤、そっちに走っちゃダメだよ!笑)
↑変換間違ってませんよ、最後の一葉
この3つかなぁ??