ジャイケルマクソン&ヘキサゴン

両方とも昨日の番組か・・・。

クイズ・ヘキサゴン

岩尾が5位で、後藤が9位でしたっけ??
しかも、最後のとこで何気に岩尾と後藤一緒にクイズ答えてたやん。
その上、立ち位置一緒って・・・。(笑


で、後藤のチームが優勝して、
最後のところで、まさか他ライオンで一人象で
まさか後藤があたるとは思わんかった・・・。
うちも、象やったんですけどね・・・。
今の動物園のイメージはライオンなのか・・・?


ジャイケルマクソン

ゲストの中に、ピン芸人じゃない人が1人混ざってたと思うのはうちだけですか?
パペマペは、ピンですか???(苦笑



ってか、カエルくん忘れちゃいけません。
前、毎日新聞の夕刊の土曜日の文珍さんの連載で、
「今日はよろしくお願いします〜。」
って来た人が、文珍さんにはさっぱりやったらしく、
実はパペマペやったと・・・。
結構、素顔はイケメンらしいですよ・・・。(笑
見てみたいな・・・。


陣内の嫌いなところ・・・。
かるところもあれば、岩尾の
「昼からの仕事やのに、9:50くらいにおきてなるトモを見てしまう。」見たいに、
それは自分の問題やろ!!って言うのもあったし。


あと、IンパルスのTつみしたで、
岩尾と陣内ボケすぎです・・・。(笑
TTみしたとか、Eンタの神様(これは長井やけど)とか、
T京都とかいろいろ・・・。
エピソードないからって言って、映ろうとしすぎです。(笑


どうでもいい話は、ホンマにどうでもいい話でしたね。
あと、陣内の小学校の頃の話はアカンやろ・・・?
何回も小学生の出来心って言ってたけど、
今やったら十分犯罪ですからねぇ・・・。


一つ気になったのは、ちょっと他局の番組名出しすぎかと?
しかも、日テレばっかり。(笑
エンタとか、メンBとか、東京でやってるのとか・・・。
あっ、なるトモもか・・・。(明日録るけど←全然関係ない