なるトモ 16日金曜放送分

さては、サバンナも麒麟も小籔さんも都合つかなくなったな。
千鳥初登場。ってか、ただ単なるロケですよな?これ。
んまぁ、あの扱い方から行くと、サバンナと同じ路線ですな?(潰しにかかってるし)
南キャンは1ヶ月ぶり??前は何で行ったか覚えてないです。
その前は、ビリヤード場の話やったのは覚えてる。


陣内のプチ自慢は、なるトモ皆勤賞ってこと。
なるみが一週間休み取った時も、陣内はずっと出てたそうな・・・。
ここでなんか突っ込もうと思っててんけど、何か忘れた。(爆


功太のお母さんが、ワッハに出るそうで・・・。
ってか、功太って上手いことキャラ使い分けれてるよなぁ。