いきなりフットボールアワー 10月12日放送分

9時前にラジオをつけたはええが、結局寝てしまい、
まともに聞き出したのは11時前後です・・・。


気付いたときには、マンスリーアーティストが出てました・・・。


岩尾望のめっちゃ好きやねん

今回は、PUFFYを紹介してたんやけども、
昔高橋とコバがPUFFYの水色のTシャツを着てたそうで・・・。
で、いろいろ語ってる岩尾。
後藤:(岩尾が)めんどくさいキャラになってきましたよ。



その後で、ケイタクについて触れる二人。
どうも、最初バンド3人で組んでたらしい・・・。
岩尾:ロックだけやったらええ人やけど・・・。
ほら、3週間も経ったら、話の流れ忘れてる。(あんたが悪い


ナニワ音楽ニュース

misonoのダイエットの話。
個人的に、幸田来未より、misonoのほうが先知ってたからね。
Day after tomorrowの曲は好きやったし・・・。
スキー実習のとき、ずっと蛍火が流れてましたよ・・・。(有線で



それで、後藤がよく行く店に、misonoがよく来てるらしく、
「ホンマに太ってきてるなぁ〜。」とか言ってたらしいが、(何言うとんねん、コイツ 笑
一週間前に見たら、やせてたそうな・・・。

ED

「お金を渡したら、親は調子乗る」って、それって後藤家だけじゃ・・・?(笑
出来ない息子のほうが良いそうですよ?


そして、博多出身の子やけど、大阪が長かったらしい岩尾の元彼女。
ケイタクによると、どうも博多弁はみんながみんなしゃべってるわけじゃないそうです。