ジャイケルマクソン 14日放送分

陣内の天然さを裁こうってやつやねんけど、
そのうち、天然から単なる陣内の話になってたような・・・。


ってことで、大村のブログに書いてたんかな?
後藤が言ってた、中華そば屋と、岩盤浴のお店を間違えたとか。
ほとんど聞いたことある話やってんけどね・・・。
あと、某ブログから聞いたところによると、
base?2丁目時代?のときの陣内に霊が取り付いたときの話、
あれ、たむけんが話してたけど、もともとはコバのネタやったとか?
もっと言うと、たむけんはあの場にすらおらんかったとか?


あと、よく陣内とコバがエピソードを入れ替えて話してたとか。
後藤:(コバは陣内の話)パクッたことないですよね?
コバ:あります。


で、てつじだけまだ何もしゃべってないって事で、証言台に立つ。
てつじ:(陣内が)僕、誘ってくれないんですよ。
陣内:嫌いやから。
てつじ:恐喝を受けました。
えっと・・・。これは恐喝じゃなくて、単なる侮辱です。(苦笑
あっ、侮辱じゃないか?名誉棄損か?(言ってたらきりない
で、結局しゃべるも、すべりかけ、コバに『帰ってこい!』と言われる。


で、最後投票のとき、熊崎さんも出てたけど、新堂P?が出てきて、
新堂:お父さん滑らせてゴメンなさい。
再現VTRで、地味に陣内のお父さんスベってもうたんです。



えっと・・・。ランディーズ中川、1人で出てました・・・。