いきなりフットボールアワー 4月6日放送分

ラップを歌い終わってから・・・。
岩尾:もう、これラップちゃうよなぁ?
後藤:いやラップですよ。
(中略)
後藤:いや、前からラップじゃないですよ。


ってか、前ジャイケルでダイエットしてたけど、8〜9キロ戻ってるらしいです、岩尾。
そして、後藤から見たら、岩尾はあんま緊張してるように見えない。



ロケバスで、岩尾が髪を触る癖があるが、それがすっごい腹立つ後藤。
岩尾:そんなんいいながら、お前もやってるって。
EDでの曲は、先週?にマンスリーアーティストと作ったラップの曲でしたよ。

ジングル

(前略)
岩尾:また、こいつ言ってるよ。
後藤:そんなこと言うなよ。
(2人笑う)