ビ〜バップ ハイヒール 11月2日放送分

女性にとって、恋愛大敵なものとは?って問題に、
福田:ビールから焼酎。
    どう言う事か?と聞かれ。
    ビールから焼酎行ったら、もう世の中どうでもよくなるでしょ?
たむら:それは、お前だけや。


性欲と食欲は一緒らしいんですが・・・。
徳井がいつも食べに行く女の子は、「もうお腹いっぱいやわぁ〜。」って言ってたそうで、
徳井:と言う事は、毎々発情しとったっちゅーことやな!!
もちろん、思いっきり福田から叩かれてます。



最後、女の子からくちびる力を体験した福田。(徳井とたむけんも、別のを体験してます)
めっちゃにやけてたんですよね・・・福田。
ナレーション:福田、TVを忘れ、ナチュラルにやけ。福田くん良かったね。