ビーバップ ハイヒール 11月16日放送分

以前、ブラマヨの時に出てた方が再び登場。
そういや、この人覚えてたような・・・。


徳井にも、キャッチセールスって言うか、振り込め詐欺に合いかけたそうで。
その話は、ある日電話かかってきて、新横浜のデリヘルを利用したやろ?と。
そこが、ガサ入れにあったらしくて、電話をかけた形跡があるから、
5万振り込んだら警察に出す名簿から名前を消してもええぞ、ってのがかかってきたそうで。
しかし、その時名前は「田中」とか言ってたらしく、それは違うって言って切ったらしいが・・・。


ただ、問題はここからで、実際に徳井は某芸人と横浜かそっちのほう行った時に、
「どんなんなんやろうなぁ〜?」って言って、電話をかけたのは事実らしい。
しかも、「田中」という名前で。
ただ、利用はしてないそうです。


やはり、芸人の名前が知りたくなるが、聞いてみると、
某アメ撒き芸人のボケの方だそうです。
やっぱり、この人やったか・・・。(笑
リアルタイムで見てたときに、聞いてるようで聞いてなかったから、
須知が徳井を騙したんか!?と思った人。(須知、ゴメンよ。←ってか、名前出してるやん



今度は騙す側に・・・

ってことで、あるシチュエーションで、こう言ったら絵画を買わす事が出来るってのを、
チュート、たむけんにやらせる。
最初、たむけんがやったが不正解。
リンゴ:続いてまいりましょう。徳井くん!
福田:えーー!? 徳井が次行くの!? ちょっと待ってくれ!!
たむら:今日のビーバップのトリ、お前か!?
リンゴ:それこそ、アドベンちゃ〜。 *1
福田:両親ともに、公務員やぞ!?
いいのか!?福田。このまま、答えを出してしまっても!?



結局徳井は不正解で、次は大本命の福田。
福田:負け戦やって、こんなん!
リンゴ:この番組の最終兵器、TAですよ〜。
    チュートリアル(T)、アタック(A)。
結局、福田も不正解。
ただ、CMっていうか、報道ステーション終わった後のCMで、
福田、いかにも「今騙してます。」ってな感じの悪そう〜な顔してたけどな。(笑
↑とか言いつつ、徳井より福田の方が好きなんです。(黙っとけ



その後、正解を言ってたんですけども、その説明の最中・・・。
茉奈or佳奈:リンゴさ〜ん、福田さんが暗い。 落ち込んでる。
リンゴ:福ちゃん、どうしたん?
福田:(ハッと気付いたように)えっ、何の話してるんですか?
リンゴ:(咳き込みながら)福ちゃんのスベる気、吸い取った!!
福田:やった!!
ちなみに、リンゴが咳き込んでたのは、最初のほうで紹介してたのが、
咳き込んで「あなたの割るイキを吸い込んでるんです。」
って言って騙すマッサージがあるらしく、それから来てるはずです。


凡人の自由研究 「パッと見チェック 秋スタイル」

来ましたね、パッと見チェック。地味に好きですよ。
前回の最後、徳井がキレてしまったとか。*2
今回は、3回戦の人がすごかったなぁ・・・。
全部疑問返しとか。ありゃすごかった。
スタジオで、福田が言ってたけど、
女性がバーー!と言い合ってるのを、見てるしかないんだそうで・・・。

*1:たむけんは「アドベンちゃぁ〜」といって不正解だったんですよね・・・。

*2:すぐ撤収してたんですけども、あれはどう考えてもキレたって言うか、呆れたって言うか。