ピンどん 11月6日放送分

徳井:抱ける?
福田:いや、抱けないです。怖いです。やめてください。



ちなみに、先週残った子のうちの1人(空手かなんかやってる子)が残ってるんですが、
あの収録の後、カクテルを4杯飲んだそうで、この収録もまだアルコールが抜けず。


そして、今回新たに登場した人のうちの1人が、
第2回で登場した、ボールダンサーの方の元で働いてる人やったという。
その方が、衣装を持ってきてたんですが・・・。
さすが・・・・と言うか、コメントしようがないですわ。(笑



最後、そのポールダンサーの人と、もう1人の方はカップル誕生したんですが、
先週もできなかった絵美ちゃんが、今回もできずじまい、そして飲む。
徳井:ただ、あれがね・・・。
絵美:イェーイ!!(完全に出来上がってます
福田:うわっ、ただの飲んだくれやん。 記憶がないとはいえど、人の事言えんぞ?福田。
徳井:また、いつか来なさいよ。
絵美:またいつか来るわ。
徳井:ちょっと飲みに行く??
絵美:行っちゃおうか!?!? Let's Go!!
なんか、またいつか来そうな感じがする彼女。楽しみにしてます。