踊る!さんま御殿 3月10日放送分

チュート出演時恒例の「アサシオ」⇒「オグシオです!」っていうくだりがあったんですが。
さんま:もう、コレもできなくなるなぁ。

調子に乗りすぎて失敗した事

  • 徳井:ホテルのベッドで飛び跳ねていたら、窓枠に頭を強打したこと

その後、おしりも強打したそうです。

徳井さん曰く、「大概、身内にはテレビを見ててもウケてくれない。」との事。(特に彼女。)

理不尽な嫉妬をされた時

  • 福田:相方だけがドラマ出演ことに嫉妬したオカンが、「徳井君の演技下手やったよ〜」と言ってきた時

お母さんが福ちゃんに電話をかけてきたらしいんですが、
留守電になった為、わざわざ留守電に入れたそうな。

  • 徳井:「みんながあなたの事を好きだと思うなよ」というクラス一同からの手紙をもらった事