熱血!平成教育学院 1月28日放送分

ひとり:関係なしに嫌われてるんだから、来なきゃいいのに。
言われてしまった宇治原・・・。(笑


あと、前回井戸田に負けたために、井戸田のいない回を選んだのか?
と言われる宇治原。
相変わらず、「卒業やろ?」とは言われてます。


最初の映像を見て、何を作ってる工場かあてる問題では、
宇治原が1問目は、一発で正解。
乾電池の工場やったんですけども、夏休みに漫才しに行ったそうで。
ロザン、いろんなとこ行くなぁ・・・。
それで、建物を見て分かった宇治原。
⇒それはずるい!と言われる。
⇒漫才は、まぁまぁウケた。


次の問題(答えはこんにゃく)は答えられず。
宇治原:今年から、こんにゃくの工場にも営業に行きたいと思います。


今回、宇治原不調やったんですよね。
なんか、下位やった気が・・・。
本人曰く、「こんにゃくから、ガタ崩れした。」とのこと。