ちちんぷいぷい 2月6日放送分

今回は、どうも八代さんが知ってるという場所に行ったんですけども、
どうも、ホンマに八代さんが知ってるのか信憑性が無いっていうか・・・。
_菅:(どんなところか)言うたらええやないですか!?
宇治原:そんな怒らんでも・・・。
サブロー:言うたれ!言うたれ!
_菅:知らんねんって、そんなん。
宇治原:なんやと思います?(と八代さんに聞く)
八代:北海道の然別湖
黙ってしまう菅・宇治原。
_菅:スミマセンでした。
サブロー:ものすっごいヘタレやな、お前ら。
でも、さすがに行ってないやろ?とふむ2人。
しかし、八代さんは行ったそうで・・・。

八代:お風呂とかあるんですよね?
言葉を失う菅・宇治原。
八代:ゴメンなさい、(VTR)楽しみにしてます。
宇治原:Vのオチ、言うたー!!
_菅:お風呂、2人で
宇・菅:入るのにー!!
リンゴ:(それを)言えへんかったら、わからへんやん。


ちなみに、VTRでは、最初宇治原が髪形を気にして、帽子をかぶってなかったんですけども、
帽子をかぶっていた菅に、雪の中へこかされるという・・・。
その後、髪の毛に雪付いたまま、ロケ行ってましたわ。(笑



で、ホンマにオチは風呂だったんですけども、
最後かな?に、氷で作られたゲルでしたっけ?の中で、寝てたんですけども、
最初は、別々で寝てたのに、知らん間に菅が宇治原の隣に行ってるという・・・。
宇治原:やっぱ、俺ら2人で来たら、退屈やな。
_菅:いや、そんなこと無いよ?俺、お前と一緒におったら、めっちゃ楽しいで?
気づけば、菅が宇治原の寝袋に入る。
宇治原:何してんねん。
_菅:何してんねんって・・・。
宇治原:何が?
_菅:寝れる??
宇治原:寝れるけど。 いや、無理無理無理。
といって、VTR終了。 そのVTR明け。
モモコ:仲良しやなぁ〜。
サブロー:うらやましい〜。
_角:一応ね、八代さんから聞いてたから。
_菅:八代〜〜〜!!
八代:スミマセンね〜。 *1


八代:朝日が出てきたところとか、普通映すじゃないですか?
    なんで、夜の場面で終わりなんですか?
_菅:そりゃ、いろいろあるでしょ!!
と、真顔で言う菅。吹き出す宇治原。
宇治原:なんか(言い方)オブラートに包めよ。
_菅:こっちの都合とかもあるでしょうが。


自転車ロケ並みに面白かったです。(笑

*1:若干、八代さんに腹立ててたロザンファン約1名。笑