なるトモ!月曜日 2月5日放送分

前の週でしたかね??黒田の誕生日やって言って、ポストカード作ったん?
森若さんの発言から予測すると、「黒田のバースディカードは需要が無い。」と思ってるっぽい。(笑
んまぁ、言うたのが森若さんやっただけで、
多分、みんな思・・・(ry

黒ちゃん・陣ちゃんのなんでもどーんとこい!

超常現象。(もういい
で、そのタイトルコールで、陣内が咳き込むという。


あと、相変わらずなんですね?
三浦さんが陣内に、夫婦で撮った写真だけをメールに添付して送るそうで。
それと、皆さん黒田とはメールしないそうです。


宮田てつじが電話番号を変えたことを陣内に知らせてなかったそうで、
後日、珍しく陣内がてつじを誘おうとして、前の番号に電話をかけたら、
もう、てつじの電話番号ではなかったんですけど、
てつじの前の電話番号を今使ってるのが、宮田さんだったとか?