なるトモ!月曜日 3月19日放送分

中川家がゲストやったんですけども・・・。

  • 中川家:朝4時まで飲んでた。*1
  • 多分、黒田も一緒やった?
  • 石川さん:朝5時まで飲んでた。
  • 邦正:飲んでないのに、ろれつが回ってない。


史奈ちゃん結婚のニュースで、ニュースが出たときに、思いっきり舌打ちしたらしい黒田。(苦笑


前の日は、ロケで夕方にキャバレーに行ってたそうで、(多分、3月30日OAのメッセ弾のロケ)
昼から飲んでた人に、「マジメにやれー!中川!!」と言われたらしい礼二。
でも、よくよく考えたら、昼間からキャバレーで飲んでるそのおじさんのほうが「マジメにやれー!」って話ですが。(苦笑


つーくん(笑 剛)は、奥さんのことを「うーたん」って呼んでるそうで、
甘えたい時は、「うーうー」と呼んでるとか?
こういうところ、かわいらしいんですよね、剛。(リアルに恥ずかしがってる剛)
もちろん、変な空気になったんですけども。
礼二:このやろう!謝れ!バカヤロウ!!
_剛:(両手をついて)申し訳ございません!
剛、酒が抜けてません。(爆


剛は、お酒をやめて、タバコもやめて1日目だそうです。
礼二:マジメにやれー!マジメに。
_剛:マジメにやっとるやん。
黒田:何でケンカすんねん、お前ら。

*1:剛、まだ抜けてません。抑制が効いてません。黒田になんか言われて睨んだりとか。(笑