いきなりフットボールアワー 4月5日放送分

岩尾の去年の誕生日に、後藤はプレゼントをあげていなかった・・・

うち、誕生日ネタでメール送った気がするな・・・。

  • 岩尾は、商品券がほしいらしい。
  • オールスター感謝祭で、前後左右の人や、普段しゃべらん先輩に「今、何ぼもらってます?」と聞きまわってた岩尾。
  • そのわりに、自分はいま何ぼもらってるかは、言わない。
  • 後藤が25万取ったときや、8位に入ったときには、後藤の横で舌打ちした岩尾。
  • 後藤は、最初のうちはわざと遅く押して、視聴者に自分がいることをアピールする。
  • そして、かけるところ(ラスト近く)は、勝負をかけてる後藤。
  • 一方岩尾は、最初は早く押し、ラストはボタン4つ一気に押している。
  • 岩尾的には、自分が早く押して、回りに答えを教えているつもりらしい。

話は変わるが・・・

  • ロングヘアより、ショートのほうが好きらしい2人。
  • エビちゃんはキレイでかわいいけども、ロングやからダメらしい後藤。