気になった話。

チュート

マンスリーの表紙にもなってましたが、この話は後で。
今日、チケットの振込み行くついでに、テレビジョン立ち読みしたんですが*1
チュートのインタビュー載ってましたね、3ページ。


マンスリー

30日に買ってきてくれたんですけど。(苦笑
表紙のコンセプトがよく分からんが・・・。
地味に、チュート表紙の雑誌、3冊目かな?
チュートのとこもおもろかったが、エロ三羽ガラスとやぶうち会よ。
そして、仲間外れになってしまったランディーズ高井よ!!
これは、29日のもうすぐなるトモでも言うてたんで、また書き起こしますね。
もうちょい、福田と木部ちゃんと藪内さんのトーク聞きたかったなぁ〜。
んで、なんか、木部ちゃんがえらいイキイキとしゃべってたのは気のせい?

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100

徳井のって、マジっすかリターンズでやった虹子さんですよね?
あと、気になるのは、内場さんとの、川島、ショージ、寛平さん、板尾、吉田、庄司かな?
大悟のって、前関テレ(というか、京都チャンネル)でやってた番組で、大悟が書いてた話??
確か、福徳の話は、純粋に「ええなぁ〜」って思ったけど。
番組って、確か芸人が本について語るとか、そんなんやったと思うねんけど。


話戻りますが、なんかうめだ花月とかでも、上映されるらしいですね。
でも、全部見てられへんし・・・。
DVD化・・・(待て


漫才アワード

行きたいような気もするし、行きたくない気もするんですよね。
たぶん、周りの「キャー!!」って声に、耐えれる自信が無いんですよね・・・。
それ以前に、審査ってのがな・・・。
それよりも、周りに行ってくれる友達がおるのか!?


今気付いた。
漫才アワードの本選、期末テスト中やん!!!
欠点取ってるのに、行ってていいのか!?うち。
予選は、文化祭1週間前やし。(いまいち何やるのか、定まってない気がするけど、うちのクラス)
8月は、まだ大丈夫やけど・・・。
と言うことで、今年は諦めるか・・・。


オーサカキングわくわく宝島

カレー甲子園、16組集まったんですかね?
とりあえず、両方とも行くつもりではおるんですが。
いっそのこと、雨の日に行ったろか?(笑
今年は、期間が違うんでしたっけ?この2つ。
夏休み、何回市内行くことになるんやろ?うち。


サタうま

こいちゃんのお兄ちゃん来たー!!(笑
テレビで、前見た気はするけどなぁ。
うちは、ゴーモンでの記憶が印象強いけど。*2



馬券ライフええやん。(笑

確かに、3人(コーラスは、スト吉本と、ギャロップ毛利)が上手いから、
お兄ちゃんが目立たんという。
確かに、歌詞もええし、曲もええけど、なぜか売れないお兄ちゃん。
お母さん曰く、声質が・・・とは言ってましたが


それよりビックリしたのが、パピーペット、解散したん!?

大須先生

なんか、生徒の斡旋業してるらしいね。(笑
女子や男子に、「好きな子誰?」って聞いて、
そこの恋が上手くいくように、手伝いをしてるんだとか?
大須先生、何やってるんですか!!(笑
ちなみに、車も買うたそうで。
大須先生って、独身の設定なんですか?

$10のHP

地味に、アドレスが変わるそうです。
最近、表示されてなかったんですよ・・・うち。

世界陸上

見れるCMが増えてます。
なんか、マクソン5ver.は、笑激よしもとライブで見れるそうです。
と言っても、たぶんKBS京都限定やな。

*1:TVガイドは、昨日親が買い物行った時に、買ってきてもらった。ハロプロ連載が、ガキさんと矢口やったからね。

*2:2005年5月16日月曜放送分参照