よしもとサンサンTV 5月27日放送分

今回のゲストは、$10。
ネタをやったのは、スマイルとギャロップ

サンサンできるまでやる部

  • ブーメランチャレンジ

自分で投げたブーメランを取れればOKなんですが、
予想以上に時間がかかりすぎたみたいで、これだけで終了。
いつもは、このコーナーで1回CMを挟むんですが、今回は挟まず。

八木ちゃんのゲームワールド 言わしましょうDX

八木:夏が近づいてきましたね。自分でやる花火は、後半ほとんど石を燃やしています。
・・・ここ数年、花火してないな。(そこ?


瀬戸&林、よしたか&浜本、毛利&高橋、白川&八木ちゃんの組み合わせでやることに。
ちなみに、前に名前が来てる人が、答える側。


やっぱり、テンぱると高橋を見る傾向にあるよしたか。
そして、最後は白川&八木ちゃんペア。
白川:えー!?茂雄が良かったー!!


そして、白川と八木ちゃんのペアが1番成績が悪かったという・・・。
八木:僕のチームが負けたので、白川さん、罰ゲーム受けてください。
浜本:お前やろ!