なるトモ!金曜日 7月4日放送分

どうしても我慢できなかった・・・

加齢臭ってうつるんかな?って話から、この中で1番の年上は?となり・・・。
高橋:八木さん・・・。
八木:なんで敬語やねん!
※注:一応、八木ちゃんのほうが高橋より1歳上(中高の先輩後輩)ですが、
    この世界に入ってから、高橋は八木ちゃんにタメ口です。


VTRは、邦正。
関係ないんですけども、沖縄ロケで、なるみとやすともが、
ヤギのある物を食べたらしいんですが、さすがにそれはカットかな?という話に。

千鳥の最先端じゃろ!?

前も言ってましたが、大概たむけんが社長仲間として、このお店を紹介して、
芸人さんたちが来るらしいが、スマイル瀬戸だけはフラ〜っと入ってきたそうな。


大悟:一つ言うとくけどなぁ、毎回「奥さ〜ん」っていうのは、お前の奥さんに向けてます。

バンナのパート行かへん?

八木・高橋:スタートじゃ!
大悟:パクり続けて、1年経ったぞ?

中山功太の映画でええやん

ストリークなるトモ!調査隊

  • 香川で発見!うどんタクシーの運転手とは?【全国に7人しかいない うどんタクシーの運転手】

ED

陣内:お前ら(スト)に会ったら、四季折々感じられるわ。