よしもとサンサンTV 7月8日放送分

ゲストは、アジアン。
ネタは、プラスマイナス・千鳥。

シャッフル フェイスで一言

八木ちゃんのゲームワールド リアクション当てましょう!

八木:我が家には8年前から「ウォーリーを探せ」がありますが、
    未だにウォーリーが見つかりません。


2人一組でやり、お題に対して片方がジェスチャーをし、
もう1人が答えることが出来ればポイント。



最初は、馬場ちゃんが答えを言い、
兼光がリアクションをしてたんですが、1問も正解せず。
馬場園:(兼光に、リアクション)大げさすぎへん?


馬場ちゃん・兼光ペアの判定がきつめだったのに対し、
大悟・岩橋ペアには、判定が甘い八木ちゃん。


3組目は、高橋が答え、隅ちゃんがリアクションをすることに。
高橋:ブス!
隅田:まだ何もしてへん!


罰ゲーム執行人は、女と男。
罰ゲームを受けたのは、八木ちゃんとペアを組んだノブ。

ED

最後のギャグに指名されたのは、大悟。
大悟:では、オリジナルのギャグで。 地下鉄の人、聞こえますか〜!?
八木:それ、「ブラジルの人、聞こえますか〜!?」や!!