ジャイケルマクソン 11月28日放送分

今回は、ほっしゃんをゲストに迎え、109まつり。

気になるお金

ピンとコンビって、ギャラ一緒なん?って話から・・・。
岩尾:ピンは、1.5倍って聞きました!
礼二:終わりの会か!?

  • 島木譲二様 モンゴル空港8時入り」という紙が、NGKにあった。
  • 衣装代はギャラから引かれてるって事を知らんかった陣内。
  • 陣内:要らん!要らん!要らん! (と言ってジャケットを脱ぐ陣内)

新幹線の話

  • 南キャンは、まだ指定席。
  • ⇒山ちゃんは、デッキでもいい。
  • 隣の席が、高須クリニック院長(後藤)

動物の思い出

  • 犬派やったが、今は猫派。犬はテンション高い。(陣内)
  • イグアナやヘビのほうがいい岩尾。
  • 岩尾:温もりのある奴は無理です。
  • 2002年8月13日のマジっすか?での、フットのロケで、イグアナを見て発狂した(by.後藤)岩尾。
  • そのときのVTRが流れる。(公式HP見たら、VTRのタイトルだけ残ってるのが確認できます。)

お客さんからの質問

  • あきちゃんに「もしも、おならが出ちゃったらどうする?」

あの芸能人のこんなウワサ

  • あきちゃんと陣内が付き合ってる?
  • ⇒否定しなかった2人。
  • 礼二:否定せえよ!