たいして・・・。

ネタないです。(爆
無いもんはないです。


久しぶりに、ぷいぷい見たんですけどね。
ケンコバ、今日は普通じゃなかったですか??
先々週あたり、めっちゃ変わったのじゃなかったですか?
で話戻して、いつもあの時間帯にジャイケルマクソンのCMやってるから、
いつもなら、チャンネル変えてるとこなんですが、粘って見てました。
だってぷいぷいCM長いし
で、5:30くらいに出てんけどね・・・。
なんか、めっちゃ謎なCMでしたよ?
こんなこともありました・・・。みたいな感じで、
15日放送の、後藤が無茶した(笑)回の、
中川家2人が(映像は確か、2人とも?剛だけ?)やった、人間ブレーキとか、
たけし軍団がゲストやったときの、熱湯風呂(陣内・岩尾)のと、
あと、なんか酷なんあったっけなぁ?(待て
で、そんな5人が送ります・・・。
みたいなCMやった気がする・・・。



今日の放送分の番宣は!?



個人的に、こっちが楽しみやったんですけど。
今日のゲスト、結構楽しみなんですよ。
アムロ・レイが分かってしまう年代の親を持ってます。(笑
ちなみに、正直SEEDは絵がリアルすぎて、あまり好みじゃないです。
個人的に好きなのはアムロのときと、カミーユのときと逆襲のシャアかな?
↑何しゃべってんだ?うち。
 ハロに似た色の、ボールが3年にあります。(笑



で話戻して、今日のは楽しみです。