ジャイケルマクソン 21日放送分(拡大版)

保存版にして案外正解やったかも・・・。
そういや、礼二や後藤が仕切ってたときもあったなぁ・・・。
最近は陣内ばっかりやけど・・・。
ホンマに総集編やったらから(トークはあったけど)、
今までのまとめたって感じやけど・・・。
昔のも素直におもろかったなぁ・・・。
これで、3月に終わらないことを願う・・・。
裏のオセロの番組は気にしない。(爆 毎日放送社長?談


個人的に好きやったのは、
第9回の吉本新喜劇のメンバーの回。(6月8日)全体的におもろかった。
第10回のダチョウ倶楽部の回。(6月15日)後藤の暴走がツボ。(ぇ
第20回の生放送の回。(8月31日)やっぱり、後藤と強のあのビビりようがツボ。
第24回の芸能レポーター軍団の回。(9月28日)この回の収録は楽しかったやろうなぁ・・・。
第25回のかおりん・裕ちゃん・圭ちゃんの回。(10月5日裕ちゃんがまぁ仕事して。(笑
第29回のジロラーモさんゲストの6センスの回。(11月16日)*1陣内の失言の前後だけ。(爆
第34回の冬のアスリート決定戦の回。(12月14日)久しぶりに5人だけやったのがなんか新鮮やった。


後藤のあの1件*2は、単に山●まりあが悪いと思うけどな。
上から狙うなり、後ろから狙うなりすればええものを・・・。
しかし、あの企画の時には、ことごとく陣内&後藤で嫌われるな・・・。(笑

今見返してて思い出したけど、
南中島さんって、ジャイケルお笑いスター名鑑からか・・・。(今はやってないけど

*1:公式サイトと日付がちゃうのは、なんかで入れ替わったのを変えてないだけかと?

*2:もしかすると、こっちからも。