ゴーゴーモンキーズ 13日月曜放送分

陣内が禁煙したきっかけって言うのは、阪神の浅井選手との約束があったからだそうです。
お互いに禁煙しようって言ったとこで、確認してるわけでもないみたいやけど。
こいちゃんも禁煙しようって何回もしてるけども、
前、オパヤンと『禁煙しよう!』って言ったらしいが、
ランディーズがチクったとか言ってましたが・・・。
しかし、禁煙ブームに火をつけたのはこいちゃんらしいよ。
1999年〜2000年のカウントダウンのときに、
陣内とこいちゃんと2人で、『2000年になったらやめる!』って言ったらしく。*1
しかし、『おめでとーーー!!』って言った後、楽屋でもう吸ってたらしいよ。



そして、史奈ちゃんからのバレンタインチョコで、
陣内→ゴディバのチョコ。(本命ちゃうか!?と叫びまわる)
こいちゃん→こいちゃんの子供が後で遊べるように、ディズニーのチョコ。
てつじ→焼酎が入っているチョコ。(焼酎が入ってるのは嫌いなんやぁ!!と叫ぶてつじ)
陣内は、『ハート2つ入ってるっっ。』と、えらいハイテンションでしたが。(とりあえずこれが今年初のチョコだそうな)
こいちゃんは、『腐る直前までおいとこ。』 ・・・早く食べて。
てつじは、『嫁にあげよ。』 ・・・待て!!
陣内曰く、『去年お返しせえへんかったからなぁ。』ってことだそうなので、
来月も14日火曜(感覚的には月曜)なんで、『お返し楽しみにしといて。』とのことです。

NOT BEST1

いや、今回の子すごいよ。 高2で15歳年上の彼女。
中学時代の先生らしく、卒業式の後に告白してOKやったらしいよ。
高2=17歳の15歳年上やから、陣内と同級生になるわけですね。
いらん人は、
『最近ナイトスクープに出てて、好調なこいちゃん・・・・の隣のてつじ。』
上手い!!!
順番は史奈ちゃんぁ陣内→リスナー→こいちゃん

司会をしてほしい男性タレントランキング
1位:中居正広(こいちゃん)
2位:明石家さんま(陣内) 
3位:島田紳助
4位:福山雅治(字ミスってたらスミマセン) (リスナー)
5位:松本人志(史奈ちゃん)

こいちゃん、初めて外しました。
陣内は、『絶対さんまさんは2位や!』って言ってたけども。

嘘ですけど

てつじ、『馬みたい』って実はどこでも言われてる??(えみちゃんねるでも言われてたけど)
そして、陣内の寝る前の癖は、タオルを持っておくことらしい。(安心感?多分、安心感で誤爆してそう
史奈ちゃんの寝る前にする事は、PSPのみんなでゴルフとか?
てつじは、HDにある将棋の番組を見ることとか。


そして、陣内が『今のこのカラダでプロ野球選手なりたい』って言ってて、
バッターボックスに入ったら、大雨を降らすとか、
絶対に出塁するバッターとかそんなんがええとか、熱弁してたが、最初に
陣内:20分かかるで?これ。
ホンマに野球好きやなぁ・・・。

火曜メンバーからのメッセージ

:てつじさん、黒田さんとマージャンするときは、リーチするか芸能界やめるか考えといたほうがいいですよ。


黒田、ホンマに言うたらしいよ。
『マージャンするときは、リーチするか、芸能界やめるか考えろ。』とか。


てつじのスーパー(ry

ジャイケルのロケで、冬の競技ので、スケルトンか何か忘れたけど、
シャンプーとたむけんとロケ行ったらしいが、
たむけんは、スポーツ以上に滑ってたそうです。

*1:陣内は、その当時やめる気はなかったが、こいちゃんが言うなら・・・っていうのがあったらしく乗ったとか?