いきなりフットボールアワー 8日放送分

今週は、スペシャルウィーク
後藤:(プレゼントが)まだあります!
岩尾:もうええわ!
後藤:漫才でも、俺が「もうええわ」言うのに、お前が言うってよっぽどやな。
確かに。
でも、応募したのに外れました。(苦笑



土ダメって、基本観覧は入れへんらしいねんけども、
たまに、ダメットさんの友達が見に来るそうですよ?


ラップのコーナーで、『I'm from San Francisco not Higashisumiyoshiku』とか言ってましたよ。
岩尾が東住吉区で、後藤が東・・・区ですよね?
東なんちゃら区ってのは覚えてるねんけど・・・。
東淀川区でしたっけ?後藤って・・・。


そして、最初スペシャルウィークで『どっちのプレゼントに多く応募が来るか!?』ってので、
『やったろやないか!!!』って話で、
終結果やったかな?
後藤が63通、岩尾が75通、ジャイケル観覧が124通。
はい、75通の中で負けました。(爆
岩尾:(自分の方が多かったことに関して)別に、俺ファン要らんし。
後藤:そんなこというなよ。
岩尾:ファンついてませんもん。
後藤:お前、ファンおらんで?
いや、おらんことないと思うよ・・・。(いまいちフォローになってない