なるトモ! 伊勢志摩でいい所を見せて、秋の改編番組使って下さいスペシャル!(8月28日月曜放送分)

タイトル長いわ。(金曜もやけど)
ってことで、例のチーム邦正、伊勢志摩ロケ。
チーム邦正といえば、邦正が気の毒なこともあったが、
邦正がリーダーで、黒田と陣内がメンバーです・・・。



黒田が単価の高いほうのロケに行く。


多分、ナンボDEなんぼのアッコにおまかせのロケやと思うんですけどね・・・。
黒田に、「行かせてください!!」と土下座すると(ちなみにNGKの真ん前、観衆多し)、
邦正が、「行かんといてくれ!!」と土下座する始末。(陣内は傍観、ってか呆れてる)



ってことで、結局陣内と邦正で行くことに・・・。
ってか、ドライブトークでちょいちょい2人が乗ってる車映っててんけど、
相変わらず、陣内運転が危なっかしいな・・・。
カーブで(って言っても緩やかな)、センターライン越えてたで・・・?
片道一車線やのに・・・見てて怖い。


そのドライブトークで、黒田は最近色気づいてるって話になる。
それを宿で、単価の高いロケから帰ってきた黒田に追及する二人。
そこで、黒田は「奈々子ちゃんに振られたのは、陣内のせいや!!」と言い出す。
多分、年末のメールのせいやと思ってるんでしょうけど、
これは、ひいき目抜いても、絶対に関係ない
黒田:あのメール、訴えたら勝つぞ!!!


で、今気になる子がおるらしく(名前覚えてないけど)、その子にメールを送ることに。
でも、そんな簡単に送れるはずもなく、結局陣内や邦正らに変なメールを送られる。
個人的にツボやったのが、黒田が「この文章で打って。」って頼んだのを、誤変換だらけで送ったやつ。
陣内が邦正に耳打ちしてたのって、それか・・・。




次の日の朝、寝起きドッキリをやっぱりする邦正。
先に陣内の部屋に行くと、部屋の隅っこで寝てる陣内。
そして、その枕元にはやたら「山崎邦正」と書いてある紙が・・・。
水をかけて起こした邦正だったが、やっぱり昨晩に仕込んだらしい・・・。
ってか、邦正、読まれてるやん。(笑



面白いことに、ここから後、何にもメモってないんですよ。
ホンマに、邦正においしい感じに進んで行ったしな。
イルカとのところで、陣内はなつかれ、黒田は嫌われ、邦正は放置ってのがよかったなぁ。
なんか、この構図、もしや出来上がってる・・・?



最後、黒田の恋とかが実るまで・・・とか言うて、「陣内は付き合わされることでしょう。」って締めくくられた、今回の放送って・・・?
最後も、ジェットスキーやって、邦正がやってる最中に、
勝手にほっとらかしにして、陣内と黒田で締めたしね。



しかし、私事になるが、うちは修学旅行であの岩・・・(もう名前すら出ない)、見てないですからネ・・・。
妙に、「新しい」ってことを強調してた先生やったからな・・・。
何でしたっけ?双子山?(それは力士の名前じゃ?