ジャイケルマクソン 2月14日放送分

今回は、体内時計グルメ。
前のジャイケルの企画祭り(でしたっけ?)で採用されたコーナーです。
そして、今回も後藤がダッシュしてきて、コーナー名のドナリを。



今回、食べ切れなかった料理を食べるのは、
完食GirlのADさんと、完食Boyのミサイルマン西代。
メンバーが食べれなかった料理を、2人がきれいに食べてくれました。(笑
岩部も呼んだれよ〜。(無茶な

1回戦

陣内が食べてる時・・・。
後藤:手料理とどっちのほうがおいしいんでしょうね?
陣内:そりゃ、手料理やね。


そして、礼二が食べようと思ったときに、中からケーキが登場。
収録日が、礼二の誕生日だったそうで、サプライズ。
_剛:1人暮らしのおっさんには染みるやろ?


結果はこちら。

名前 秒数 誤差
27秒 −3秒
岩尾 1分30秒 +30秒
陣内 1分49秒 +19秒
礼二 9秒 −1秒
あき 34秒 +2秒

岩尾が自腹。27000円。
岩尾:こんなん、出るだけ損やん。


30分を、体内時計で計る。

次のお店まで、30分かけて行ってもらうと。
30分の使い方は、それぞれ自由。
30分に一番近かった人が、次のお店でいいものを食べれるというもの。
陣内:礼二、何すんの?
礼二:風俗行こうかなって?
陣内:無理やって!どんな番組やねん。(カメラマンが)密着できへんやん。


結果はこちら。

名前 時間のつぶし方 時間
あき マッサージ 31分50秒
岩尾 カラオケ 34分40秒
礼二 10分間で散髪 37分42秒
観覧車*1 38分45秒
陣内 パチンコ 58分27秒

後藤は最初っから暇そうでしたが(最初から店で待ってるので)、
陣内待ちで、皆さん20分ほど待ってます。
そんな陣内、パチンコでフィーバーし、連チャンしまくってたそうで。
んで、店員さんに「婚約おめでとう」と言われて、花束やチョコボールをもらったそうな。
ちなみに、パチンコのほうは、5000円入れて、5000円返ってきたそうです。
「トントンやないかい。」とのこと。


ってことで、あきちゃんが一番良い料理を食べれることに。


3回戦

無言で食べる岩尾。
陣内:普段、岩尾と食べに行っても、こんな感じやからな。


ということで、結果はこちら。

名前 時間 誤差
あき 1分58秒 +58秒
岩尾 2分02秒 +1分32秒
礼二 2分44秒 +1分14秒
1分51秒*2 +1分
陣内 1分51秒*3 +1分21秒

ということで、またまた岩尾が自腹。26800円です。
ホンマ、岩尾だけ出るだけ損。(笑

*1:しかし、高所恐怖症

*2:石焼ビビンバのため、いまいちまともに食べれず?

*3:食べてる途中、「1分頃」って言ったのを、キッチリあてた陣内。