ちちんぷいぷい 3月13日火曜放送分

恐竜の化石が見つかった丹波に行って、いろんなところに行ってるんですけども。
_菅:(恐竜が描かれているジャンパー)着せてもらえよ。
宇治原:お前が着ろや!
_菅:嫌やって。
宇治原:「嫌」って言うな。
_菅:(着させてもらいながら)ホンマ、芸人って大変やわ・・・。
で、ちょっと間着てたんですけども、
_菅:もう、脱いでも・・・?
宇治原:何がそんなに嫌やねん。


そのジャンパーが置いてあったスーパーで、「恐竜たまごっ茶」を飲んでた2人。
そのお茶には、古代米(赤米)が入ってるそうで、
「恐竜が食べていたのでは?」というコンセプトだそうで。
宇治原:恐竜の時代に、米ありました??
_菅弥生人、ぶち切れですよ?


何がビックリしたって、3月17日土曜OAのおは朝の「NON STYLEのほな行こか!」でも、紹介してたってことで。
しかし、案内してた人が別人とか。(笑
ロザンより、ノンスタのほうがちょっとバラエティぽかったです。