あさパラ!SP 6月30日放送分

最後のロザンがロケに行ってたのだけは、録画したんですが、特にメモらず。(ぇ


あと、ハロプロの話も出てたんですが、
事実とちゃうのが、多々あったんですが。(苦笑
まず、こんこんは、娘。には入らんから。
のの の代役は、梨華ちゃんよっすぃーなんじゃなくて、
よっすぃーだけですよ。
元々、梨華ちゃんとのので、ダブルキャストやったんですから。
んまぁ、大スポ?東スポ?の1面はさておき。(苦笑
んまぁ、後もいろいろあった気がするんですが。


あと、こんこんの写真を出してくれたのは、ありがたかったが、
もうちょい写真が・・・。
新聞記事の写真って、だから嫌いなんですよ。(ぇ

*1:たぶん、教育委員会の話?