レポとか書くつもりやったんですが・・・。

昨日は、記念隊紺から帰ってきて、ご飯食べてすぐ寝てしまい、
ゴーJ開始1分前に起きて、バタバタと録音準備してました。
今日は、奈良のほうに行っていたので、
朝7時に起きて、そっからずっと車の中でした。
帰ってきたら、土ダメ始まっとるっちゅうねん。
4chの世界陸上の番組とかぶってるから、見たかってんけど。
んまぁ、30分から見ましたが。
あんまり、支障はなかった気はするが。
OPの、藤井がズラズラと語るところで、思いっきり噛んだな、と。


あっ、この先もたいした話書いてませんよ。


レポは忘れんうちに書きたいですね。
番組レポも書いたんですが、見てるビデオが1ヶ月前ですからね・・・。
ホンマは、あげたかったんですけど、そんな気力が・・・。(苦笑
ゴーJも、久々に1本聞きましたが、いつの回かも分からん。(ためすぎ


そして、宿題も終わってないんで、今週1週間がんばります。
ってことで、今日は、わくわく土曜リクエストの、
さゆ&愛佳ちゃんのコメント部分の書き起こしだけで、
勘弁させてください。(いや、誰も期待してないから


あと、今日のそれゆけメッセンジャーは、妙にさわやかやった。
あいはらが、番組冒頭で浮気に関して、墓穴掘ったからか?(笑