せやねん! 7月28日放送分

おしゃれイズムの視聴率が、22.1%だったそうで。
で、チュートは数字を持ってるのでは?って話になり。
松井:福田さん、下の名前なんて読むんですか?
福田:「みつのり」ですけど?
松井:「みつのり」さん。 覚えておきます。
福田:なんでやねん!! レギュラー経って何年やねん!!
    「みつのり」や! 福田充徳や!!
ただ、OA見た方は分かると思うんですけども、
しゃべってたのって、ほとんど徳井の妹さんってとこもあったんですよね。
だから、数字を持ってるのは、妹さんでは?と。


ただ、チュートさえ映しておけば、せやねんの数字も上がるのでは?ってことで、
いっぱいチュートを映そう!!ってことになってました。