いただき∞ サンテレビ:2月3日放送分

1月22日(火) チュートリアルの90分

「また、撮られましたね。」と徳井さん。
ただ、今回撮られたのに関しては、その日は今田ハウジングの収録で、
収録終わりで、今田とかと飲みに行ってたと。
事実無根の記事を書かれては困ると。
行ったのはしゃあないと。(いいのか?
行ってもないことを、書かれるのは、やってられへんとの事。


そこから、福ちゃんが以前週刊誌に書かれた話へ。
以前、せやねんをトチった時に、「福田、前日コンパに行き、遅刻。」と書かれたそうで。
福田:行ってるか! 1人で泥酔じゃ!!
徳井:コンパなんか行くツレおるか!? バカやろう、この野郎。
福田:それ、違う人のネタやないか。
徳井:誰からも誘われねぇんだ、バカやろう、この野郎め〜。
福田:たまには誘ってくれよ、バカやろう、この野郎め〜。


ちなみに、上に貼ったリンク先の無限大公式ブログに、
フットボールアワーのせい?!」ってありますけど、
どう考えても、ビデオを返却しない徳井さんが悪い。(笑
ついでにこの話も書いときましょうか。(うちは、何で聞いたか忘れたけど)
なんか、大阪のレンタルビデオショップから、
「ビデオを返してください。」と電話が。 延滞日数368日。
ホンマは、見過ごすつもりやったらしいけども、
フットボール刑事2のOAを見てしまったため、見過ごせず。
しかも、再放送も見てしまったので、2回も見たから、尚更見過ごせず。
で、急いで返しに行きます!と、まる金の収録前に行ったそうで、
そしたら、「サイン10枚*1書いてもらえますか?」と。
これで、チャラになるなら、と一生懸命書いたそうですよ。
まぁ、無限大でここまでしゃべったんかどうかは、知りませんが、
これは、フットのせいじゃなくて、ビデオを返さない徳井さんが悪い。(笑

*1:枚数覚えてないけど。